仕事内容
会計事務所の経験者歓迎
福岡市周辺の地元企業を中心にお客様の経営をサポートしています。
税務会計の顧問として、税務・会計業務から経営支援まで幅広い領域の中から
経験や知識等を考慮し希望に応じた業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・月次入力およびチェック
・決算書・税務申告書作成補助
・年末調整業務
・確定申告業務
・相続税申告
・補助金対応
・新規立ち上げ支援
・融資サポート
・資金や税金などに関するコンサル
・顧問先への月次訪問
その他、電話、来客対応 など
※法人担当15~30件程お任せしたいと考えています。
※年棒制度の場合、担当件数に応じて報酬が決定致します。
勤務時間
8:30~17:30
※フレックスタイム制(コアタイム 10:00~14:00)
※在宅勤務あり
休日
完全週休2日制
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
その他特別休暇制度
福利厚生
交通費全額支給
特別手当 (繁忙期)
通信手当
出張手当
賞与年3回
昇給あり
前職給与初年度保障
社会保険完備
損害保険・生命保険加入
確定拠出年金制度
営業奨励金制度
従業員紹介採用奨励金制度
確定申告時食事代補助制度
社内研修制度
外部研修参加推奨
資格取得応援制度
ワクチン接種負担制度
従業員数
30名~35名
雰囲気
事務所の雰囲気を知りたいという方は、事前に事務所見学も行っております。
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
日商簿記2級以上
普通自動車運転免許
Excel / Word / PowerPoint
会計事務所の勤務経験
※税理士科目合格者は歓迎します
事業内容
税務関連
医業経営関連
相続対策
事業継承関連
社会保険労務士業務関連
コンサルティング関連
ファイナンシャルプランニング関連 |