仕事内容
税理士として顧問先に対して、
税務・会計・コンサル業務を通して事業成長や課題解決を行っていただきます。
具体的には、月次帳簿査閲 / 顧問先の決算・申告書作成業務 / 顧問先からの相談対応 /
事業継承対策や相続のご相談の支援などの業務をお任せします。
入力業務に関してはパートスタッフが対応しますので、
担当顧問先の対応、入力担当者の指導及びチェック、申告書の作成が主な業務となります
勤務時間
9:00〜18:00
※平均残業時間
(通常期:月平均20時間程度 / 繁忙期:月平均40時間程度)
休日
完全週休二日制
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生
通勤手当
社会保険完備
賞与あり
昇給あり
従業員数
10〜15名
応募資格
会計事務所実務経験
税理士 / 税理士試験5科目合格者
事業内容
経理業務
(記帳代行 / 記帳チェック / 経理指導 / 経理総務代行)
申告業務
(決算業務 / 申告業務 / 税務調査立会 / 決算報告書類の作成)
人事・総務
(給与・賞与計算 / 年末調整・支払調書等作成業務 / 助成金・補助金獲得サポート)
相続対策業務
資産アドバイザリー業務
相続シミュレーション業務
税務申告業務
事業承継アドバイザリー業務 |